

なにふんのー(驚?!)

  こたつで寝てしまい、朝早く寒くて目覚めました。



 お布団で寝なおそうと、布団にもぐりこみ、うとうとしていると、



 夫が、バシンバシンと、妻の頭を布団の上からたたいてきます。



  なんだなんだ???と思っていると、



 夫がぬいぐるみのしろたんと妻を間違え、しろたんの頭をバシバシ叩いております。



 これは妻ではないと気づいたらしく、しろたん(ぬいぐるみ)をぽいっと投げ捨て、今度は、



 かぶっていた布団を勝手に引き剥がし、妻の頭をバシバシたたき、



 頭をつかんできます・・・。(これが噂のDV?とか思ってると)



 「おぉ!!妻だ~。よしよしー」と言いながら寝てしまいました。



  



   夫の寝ている時のこの行動、



 一体何何だ????



   



  「でも、そんなの関係ねー!!」 大迷惑です。



  



----------------



   こたつで妻が寝てしまうと、しろたんと毛布を持ってきてかけてくれるのに・・・。



 寝ぼけるとわけのわからない大迷惑な行動するんだろう・・・。不思議です。



 もしや、起きてる時のストレスの反動が寝ぼけた時にでてる??



プロフィール

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
