

箪笥

 夫の出張中の出来事です。

冬物の残りをクリーニングに出そうと、夫の箪笥を漁ってました。

すると、


 なんじゃこりゃ???



 一年前の、Yシャツ etc。。。


 しかも、かなりの数で使用済み。


 襟元がシミになってます。




 こんなものを出してないとは、


 ゆ・ゆ・許せん!! (。・`Д・´)怒・怒・怒


もう、どれを洗っているのか、洗っていないのか、さぱりわかりません。


 臭ってチェックしていくと、どれも、香ばしい臭いが(凹)

 

 それにしても、夫は押入れや箪笥に使用済みの服をなぜ隠すでしょう??

 

 何度怒っても、これだけは改善されないんです。

 いい加減やめて欲しい癖です。


  


 結局、面倒なので箪笥の中身を全部クリーニングに出しました。



 ----クリーニング店にて・・・・

   店員がレジを打つたびに、

  見たこともない金額になっていきます。


   さすがに妻の顔色も青ざめて、オロオロし始めたのが、

  店員さんにもわかったらしく、

  この恐ろしい金額に店員も気の毒に思ったのか、

  持って行き忘れた、値引き券の分も値引きしてくれ、

  その他、もっていいた10円割引券など色々組み合わせて、

  なんとかそれなりの金額になるように、してくれました。


   やさしい店員さんに感謝です。 
プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
