

お魚

 鯛のアラでお吸い物を作った妻です。

包丁でウロコを取るのが面倒になり ”ウロコ取り”を購入しました。

意気揚々と ”ウロコ取り”を使ったのですが・・・。

 む・・・難しい Σ(`0´*)

簡単に取れるはずでは??


 逆に使いこなすまでに時間がかかりそうです。


 ザルに鯛のアラをいれて、お湯をかけたら、鯛の目玉が動き

思わず


「ぎゃあああ!!!!(゚ロ゚屮)屮」と悲鳴をあげた妻でした。


 鯛の顔って可愛くて好きなので、よく見つめるのですが・・・。

今回は照れ屋さんだったようです。

(いつもお湯かける瞬間はよそ見をしているので目玉が動くのは長いこときづきませんでした。)


 ふぅぅぅ==3  びっくりした・・・(lll゚Д゚)ドキドキ
プロフィール

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
