

父親そっくり

 今月から始まった日曜の流星ワゴン。

妻は西島秀俊さんの大ファンなので、顔を眺めるためだけに見ている。

しかし、このドラマは西島さん鑑賞という幸せな時間だけで終わらせてくれなかった。


父が・・・

父がでている。。。。


ちゅーさん(香川照之さん)の行動や言動(方言は除く)が父親にそっくりなのである。

仕事こそ全然違うが、似すぎというか、TVに父がいる・・・。


夫も「妻のパパりんがいるよ!!」とTVを見ながら毎回爆笑している。


母に「流星ワゴンって見てる?あれ父さんにそっくりじゃない?!?!」
とメールを送ったら

母「笑える~。父さん(にメールをみせたら)大泣きしてるよ。(本人)紳士のつもりだから。」

と返事が来た。


さらに、父からも

「心外だなー。こんなに品があるのに」とメールがきた。



 いや、TVが鏡だから・・・。


そんな父は、定年を迎え蕎麦打ちとパン作りにはまり、写メを送ってくれる。

でも、ガラはちゅーさんそのもの(笑)

そんな勇ましい父に育てられた娘(妻)はなぜか、人見知りで引きこもりという謎。

(反面教師?)
プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
