スポンサーサイト


マスク

 「ど」がつくほどの田舎なので、新型インフルエンザとは無縁だろうと思い、

マスクを買いに行きましたが、どこも売り切れ。


恐るべし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


 マスク売り場と全然違うコーナーに寂しく放置されている、

”マスク50枚入り(800円)”の超高級品を見つけレジへ持って行くと

店員にとても驚かれ、

「一体どこにありましたか?!?!どの辺ですか!?!!!(゚ロ゚屮)屮

ここらへんじゃ、どこも売り切れ何ですよ!!」と質問の嵐。

レジを打ち終わった後、レジのおばちゃんは教えた場所に猛ダッシュしてました。 (^-^; 

 

1個800円という、超高価なマスクが4つほど残っていたハズ。(私はさすがに買わなかったケド・・・)


 出来る限りの予防をして、後は体力と気力で乗り切りたいです。


 ※豆知識・・・インフルエンザウイルスの弱点は湿気と高温(70℃以上)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
