スポンサーサイト


はぐれる

 夫とお出かけした時の出来事です。

 妻はこの日、携帯を家に置き忘れてしまいました。

不幸の始まりでした。



 お買い物をするときは、二人一緒ではなく、バラバラに行動するため、

夫を探せど探せど、出会えません。


  一時間ほど、探し回りましたが夫が見つからないので、

いすに座って休んで、この先どうするか考えました。


  すると、店内放送が。。。

 「 ピンポンパンポン♪

  ○×からお越しの ○○さま。お連れさんがお待ちです~。

  至急、1階案内カウンターまで起こし下さい。 」



 !!!

 

 夫には悪いが、これしか方法がないと妻は思いました。


 ショッピングに2時間歩き回り、夫を探すのに1時間の計3時間歩き回わり、

 疲れ果てました。


  慣れないミュールなので、もう歩けません。


 これは、もう夫を呼び出すしかない。


 そう思って、カウンターへ向かおうとしたとき・・・



 



 夫が目の前を通りすぎました。



 


 もう少しで40過ぎの男性を

迷子放送で呼び出す所でした。


 

 夫、危機一髪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
