

ブロー

 ただ今、梅雨真っ盛りです。

天然パーマの夫は、毎日まきまき頭と戦っております。


 今日なんて。。。


 お風呂に入る前に、いきなりブローをし始める始末。


 1分後にはお風呂に入ってシャンプーするんだから、

 頭のくるくるを気にしなくてもいいのでは??と思う妻です。


 そんなことより、ブローで強い風邪を髪に吹きかけ、

櫛で髪の毛をひっぱている夫を見て、

髪の毛が全て吹き飛ばないか心配

でしょうがありません。


 夫よ。毛根が痛む。髪は大切に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
