

リンゴ変身

 先日夫が、「コレステロールを減らすにはリンゴが良い」という情報を
どこからか仕入れてきた。

20年近く、大好きな○将と吉○屋に通い続け、バランスを考えず食べていた
夫の血液検査はボロボロ。

それでも全く気にしなかったが、
最近、やっとこさ健康ブームが訪れたようだ。

夫: 「これから毎日りんごジュース(100%)を飲むから、
飲みきりタイプのジュースを箱買いしておいて。」
と頼まれた。

とりあえず、適当なジュースが見つかるまでは、りんごで我慢してもらうことにした。
スーパーで、普通の赤いりんごと青リンゴを買ってみた。
昨日は、赤い普通のリンゴを。

本日は、青リンゴを・・・。

切ってるとなんだか固い・・・。

一口食べてびっくり?!?!


 梨・・・でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
