

位置不変性の法則 (夫の休日編)

 夫の休日です。(今日)

 朝から晩まで、コタツの同じ位置から動いておりません・・・・。

 その位置に座り、パソコンを

 その位置に座り、ご飯を

 その位置に寝転び、お昼寝を

 その位置に座り、パソコン雑誌を

 その位置に座り、ご飯を

 その位置に寝転び、転寝を・・・・・

 

    全く動いていない?!?!


 という妻も・・・・

 同じです。(だからここまで夫の行動を把握しております。)


 どう考えても、不健康な一日です。

 今日一日、部屋の様子をビデオカメラで見てみても、ほとんど変化がないでしょう。

 早送りして見てもほとんど変化がないと思います。




p.s. 毎週焼肉の食べたい肉に飢えている妻です。

  先週から基本毎食スープ生活。週に一度だけ開放日の生活です。

  寒すぎて朝のウォーキングができないですね。

  この寒さなので、脳梗塞や心筋梗塞を起こす危険性があるので大人しくしてます。

  目標は4月の健康診断でオールA判定です。

  食っちゃ寝の夫が心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
