スポンサーサイト


とうとう

 ついに・・・・。





 結婚○年過ぎて、恐れていた日が訪れてしまいました。





 妻のおならの香りを夫に嗅がれてしまいました。



        il||li _| ̄|○ il||li



 



 大ショックです。 はあぁぁ(lll´θ`)=3 ショックー・・・・  



     



  昨日か一昨日の出来事です。最近一日一回はおならの音を夫に



聞かれてしまうので、何とか音を出さないよう努力しておりました。



 そこで、音のないおなら成功して喜んでいたのはつかの間・・・・。



 まずい・・・・・・・    



自分でさえ気絶しそうなほどの 



か・お・り です。   ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・   



しかも、このタイミングで、そこ(おしり付近)にある新聞を取ろうと



前かがみになる夫。



 もはや、完全にアウトです。 ?}(*゜Д゜)σ凸←自爆ボタン



「んんん?!?! おならしたよね!!!!



 (i|!゜Д゚i|!) くさーーー!!」と、のた打ち回る夫 



 





  人生色々です。     照(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





  


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
