

ルル

 夫の風邪の時は「ルル」と決まっている。
「ルル」と栄養ドリンク。

これで完治。


 これから風邪の季節。色々と準備が必要。

寝込んだときのために準備しておく物リスト
・スポーツドリンク(2Lペットボトル×2)
・スポーツドリンクの粉(粉末タイプ×1)
・水(×1)
・カロリーメイト


・栄養ドリンク
・ルル
・ビタミン剤
・うがい薬

こんな所だろうか?




ちなみに、


 妻の父は「パブロン」と栄養ドリンク
 そして、昆布茶とヤクルト。
 
 母は「パブロン」
 

 かかりつけの病院の先生は「ルル」らしい。
 「あれは効きます!!」と太鼓判を押していた。

  妻の場合は何を飲んでも効かない。
 大抵の場合、病院行きになり抗生物質を処方される。


 皆、効く市販薬があってうらやましい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
