

牛肉

 夫は食へのこだわりが何もない。

そんな夫ががっついて食べるのは


牛しゃぶと焼き肉



いつもゆっくりご飯を食べるのだが、
夕食が牛肉の日の夫は全く違う。
大急ぎで、やたら意欲的に食べる。

こよなく牛を愛す夫。


 しかし、最近我が家の食卓には滅多に出てこない。
牛肉が異様に高いのだ。
オージービーフがちょっと前なら98円/100gで売っていたのに、
最近は598/250gなので手が出せない。

よって、豚肉・鶏が多くなっている。



 牛肉難民の我が家。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
