スポンサーサイト


仕事

 聞いて驚くことなかれ。

夫が仕事を始める日は、締め切りの日なんだぞ!!

だから締め切りなんて守らないんだぞ!!

だいぶ前、本の原稿締め切り過ぎまくって、

担当さんキレてたんだぞ!!


 こんなのまだまだ序の口の方。

ひどい人は、締め切りから半年経っても仕事さえ始めてないんだぞ!!




締め切りなんてあってないものだということを夫に教わった。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 お返事が遅くなってすみません(汗)
コメントいただくことが、ほとんどなくて全く気づきませんでした。(^^;) 登録お願いします(^_^)
 

初めまして

一ヶ月くらい前から、頻繁に遊びに来させてもらってました。
ぷんすか妻さんの、さり気ないユーモアのある文章に
毎回ニヤリとしています。^^

旦那様、その後無事発見されましたか?(笑)
煮詰まるお仕事をされていると
大変でしょう。

えっと、こちらのブログをお気に入り登録させてもらってもいいでしょうか?

また遊びに来させてもらいます。
プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
