スポンサーサイト


久々に

 久々に、妻が芸能人の出てくる夢をみました。



夫はよく夢の中でアイドルや女優さんがでてくるそうなので、



羨ましく思ってましたが・・。



  今までに妻の夢に出てきた数少ない芸能人といえば・・・・



 ここ2-3年だと、



 長州小力 i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| 



 ・・・・立派な脂肪たっぷりのお腹でした。



  で、今回の出演者はというと、



 小島よしお  ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



 ・・・・・・。



 ・・・。



 ・・。



 まぁ、いいのではないでしょうか・・・・・・。



 なんせ人気絶頂のお笑いタレント



 しかし・・・。またもや、お笑い?!?!



 







 ちなみに、今回の





  こじまよしおと大学の同級生という設定。学部学科は不明。



 ひとまず、校舎の廊下や駐車場で見かけました。



  でも、でも、



 やはり海パン姿でした。しかもその姿に誰も違和感を感じてません。



  ・・・・・・。



  ・・・・。



  服を着た こじまよしお を見た事がないので、当然だとは思います。





   めちゃくちゃな夢でしたが、楽しかったのは間違いありません。



 ここ数年夢見が悪く、ず~っと何かの悪の組織に追いかけられて逃げる夢しか



 みてなかったので、久々に笑える夢でした。





   夢共演してくれてありがとうございました。(笑)



 これからのご活躍をお祈り致します。来年もお茶の間に笑いを期待しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
