スポンサーサイト


5枚

 近頃、太りすぎている妻です。



夕食後のポテチが楽しみに一日を生きてました。



しかし、ここ2・3日前から、夫が厳しくなりました。



妻が、食後のぽてちを食べようとすると、



「太るよ!!ヾ(*`Д´*)ノ 怒」



と怒られます。



 だから、夫がお風呂に入った隙を狙ってポテチを食べようとするのですが、



夫は動物的直感で、お風呂場から走って戻ってきます。



  なんでわかるかなぁ・・・・。(。-`ω´-)んー



そこで、急に毎日の習慣をやめると精神衛生上悪いとかそんな理由を無理やりつけて



交渉した結果、



「5枚だけ」と夫からの了解を得ました。



 えー、もちろん、どさくさに紛れて、



5枚以上食べようと企んでいた妻です。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



が、しかし?!?!



 敵(夫)は侮れませんでした。



 なんと、机の上にティッシュペーパーを1枚敷き、その上に5枚ポテチを



並べ始めたのです?!?!



 



  降参です  |||l_| ̄|○l|||



 



  最後の悪あがきにねぇ、大きいポテチを選んでね。。。ρ(--、)シクシク



とお願いする妻でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
