スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の妻

  2年前の4月から8kgも太った妻です。



 夫と出会い、それまであまり食べなかったぽてちアイス



 を食べだして すくすくと ぶくぶくと(横に)成長してしまいました。



 そこで、先週から本腰を入れてダイエットをまた始めました。



  原因はスカートのホックがとまらず、最近着る服がなくなってきたのと、



 着物が着たいという思いです。



   



  卒業式の時には、着物を着ている人が多いですよね。



 そこで、憧れて自分も着ようと、叔母に頼んで着なくなった着物を



 わざわざ送ってもらったことがあります。



   実際に着てわくわくしながら、鏡をみると・・・・・・



  そこに映っていたのは・・・・



   土佐犬が化粧回しをつけている姿とそっくりでした。



    こりゃいかん!と即諦め、スーツで出席したものです。





     このまま着物を着ないまま一生が終るのも嫌なので、



    痩せようと決心しました。現在、10日ちびーっとだけ痩せてきております。



    ただ、毎晩のご飯は、ほとんどがお野菜で、米を抜いてます。



    食べたい栄養の高いものは朝と昼のうちに食べております。



      そして、成人女性に必要な1日のカロリーの約



    2/3で生活してます。週1日だけ好きなものを好きなだけ食べてます。



       今年の3月半ばまでに目指せマイナス6kg!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。