

夫の視線

 ふと、気づいたのですが、



 夫の妻を見るときの目が、



 ”犬や猫などのペットをみるときの目”と同じだということに・・・・。



 次は妻が何をやらかすのか、興味津々にみてる気がします。



 今日は、「さて、次は妻の何のお世話をしよう」と言いながら、



 妻が机の上でお茶の入ったコップを倒すを予測していたようです・・・・。



(くやしい・・・・)



  今まで夫は妻を温かく見守る目でみてくれていると思ってたのですが、



 大きな勘違いのようです。



  妻が実家で ”犬やうさぎ” を見るときの視線



と同じなのです。





  これを、どうとらえるべきか悩みます。



 とりあえず、プラス思考でありがたく受け取っておこうと思います。



 



 さて、今からお風呂に入って、ギチギチと歯軋りしながら寝るとします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
