スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気屋にて

 先日、夫が心躍らせながらと電気屋へ行った。
妻は体調不良で家で待機。一緒に行きたかったみたいだけど、
夫一人で行って貰った。



 メールが鳴る。
夫:「台所の蛇口を正面からと、左右から写メ取って送ってくれ!!」
  (妻の心の声:よくわからないけど、撮って送った。写メって便利。)

 続いて
夫:「設置する所の、奥行きと、幅を計ってくれ!!」
  (妻の心の声:この前計ってた気がしたけど・・・忘れたのね。)

 
 続いて、電話。
夫:「テレビの大きさが109センチなんだけど、どっかおける?
  ちょっと計って!!」

  (妻の心の声:部屋6畳だよ??)

妻:「ベランダのドアが片方潰れるけどなんとか置ける。」
  (妻の心の声:かなりでかくないかい?実物見てないから分からないけど・・・。)



ネットから探してきた取扱説明書を熟読してた夫だが、
基本的な設置に関する情報がすっかり抜けていたようだ。


一緒に行ってたら、電気屋と家を何度も往復しないと行けない状況だったので、
自分は家にいて正解だったと心底思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。