スポンサーサイト


寒いよ・・・

 昨日の出来事です。



 色々やることがあったので、夫より遅く帰宅した妻でした。



 近くのスーパーのポイントサービスデーだったので、



 夫の好物のアイスである「スーパーカップ」を山ほど買って、帰りました。



 両手がふさがっていたので、家のチャイムを鳴らして、鍵を開けてもらおうと



 しましたが、何度押しても夫はでてきません。



 どこかにでかけたのかなぁ?と思い、仕方なく荷物を降ろし、鍵をあけた妻。



 ・・・・・?!?!



 ドアの内側のチェーンがかかっているではありませんか?!?!



 妻が一体何をしたというのでしょう・・・。ひどい仕打ちです。



 チャイムを押しまくりますが、夫は出てきません。



 アイスさえ持っていなければ、寒いので、家出をしているところです。



 いくらチャイムを鳴らしても、夫はでてきません。



 寒い外で待つこと、しばらく、・・・



 ようやく、夫が、



 「ごめーん、寝てた~」 といいながら出てきました。



 夫は確信犯では、ないかと不審に思いながら家に入りました。



 いつもは、鍵もかけないに、一人でいるときは、厳重に鍵を閉めている夫。



 何の罪もない妻を締め出すなんて、なんてひどい夫なのでしょう。



 夫の言い訳は



 「だから、寝てたんだって~」と笑いながらいうのですが、(←また、これが腹が立つ)



 でも、そんなの関係ねー!!



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
