

なぜだ・・・

  今回は、夫の行動の不思議です。



 前も書いたのですが、



  夫は、妻と一緒にいる休日は昼寝三昧です。



 しかし、妻のいない休日は、昼寝も全くせず何かしら活動してます。



  最近不思議なのは、夫の出張についてです。



 出張の楽しみといえば、その地方の名物を食べることが一般的だと思うのですが、



 夫はというと、餃子の王将吉野家回転寿司 に行きます。



  さらには、時間が余ったら、ゆっくり過ごしてくればいいと思うのですが、



 本屋と大好きな電気屋に寄って、一目散に帰ってきます。



  せっかくだから、もっと羽を伸ばして、美味しいものを食べたり



 して、過ごしてくればいいのに・・・と思う妻です。



 初め、この夫の習性に気づかず、夫が出張だというと、妻は一人で、



 電車にのり、30分程度かかる、市内へショッピングやお茶を楽しんで過ごしてました。



  なぜか、妻より夫の帰りの方が、早いのです。



 たいてい、出張に行ってた夫が妻を駅まで迎えにいくという、奇妙な



 生活パターンが一部出来上がりつつあります。





 夫が家が大好きなのは嬉しいのですが、それなら、妻といるときも



起きてかまってくれれば・・・と思います。それさえ、クリアすれば言うことありません。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
