スポンサーサイト


けんか

  今日は、帰宅後ちょっとした喧嘩をしました。



 喧嘩の内容というのが、睡眠時間 についてです。



  帰ると、夫は「疲れた~疲れた~」といい、なにやらドタバタして



 おります。妻は、ゆったりネットで波乗りをざっぱ~んを楽しんでました。



  夫が隣でドタバタしてるので、不思議に思いたずねると、



 「明日朝早いから、今日は10時までに寝なくちゃ!!



 もう時間がない



 と一人で大騒ぎです。



  ・・・・・・・・・・・・ もしもし??



 10時ですか?!その寝なくちゃならないというのは



決めたのですか??と 不思議に思う妻である。



 「10時になんて寝なくていいよ」と言うと。



 「僕すごい疲れてるんだよホントに(怒)明日朝早いんだよ!!」



 とすごい剣幕で怒られました



  



   妻は、夫より職階がだいぶ低いので、夫より30分以上前に家を出ます。



  お弁当も作るし、朝もネットしたり、読書をしたいので



  朝も夫より1-2時間早く起きてます。



    寝る時間も夫より、基本的に2時間は遅いです。



  朝ご飯用のパン作りをしたり、台所の掃除をしてます。



 平日は、3-4時間しか起きずに、過ごしている妻です。



  なんで妻が怒られなきゃいかんの???



 妻の怒りがふつふつjとわいております。



 



    夫め!!覚えておれ!!!



    ー夫への復習(案)ー





    ・おでこに落書き



    ・布団を全部ひきはがす



    ・寝相全開



    



   極めつけは、やっぱり 髪をバリカンで剃る・・・・ かな??





   朝起きて、あ~らびっくり  



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
