スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 しばらくの間、「鞄」に注目して観察してみました。

悪魔でも個人的な主観と感想ですが。


 職場は意外と手ぶらの人が多いです。(財布はポケット?)

持っていても中身がほとんど入ってなさそうな鞄。


 街のOLは何が入っているのか聞きたいぐらい大きな鞄を持っている人が多いようでした。

 街のサラリーマンは中身が詰まってそうな鞄を抱えている人が多い様子でした。


 中でも一番鞄が大きく、中身があふれんばかりに入っているのが

医療系職。 ほんと今度何を持ち歩いているのか聞いてみたいです。

 

 妻は中身の入っていない鞄を持つタイプです。

とりあえずハンカチ・ティッシュ・財布と頭痛薬ぐらい。

 妻の母はなんか鞄がはちきれそうなほど内容の詰まったものを昔から持ち歩きます。

 母に一体何をそんなに持ち歩いているのか聞くと、逆になぜそんなに身軽なのかを問われます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。