

機種変

 妻は携帯機種変するかを悩み中。

必要な機能は
・電話(海外通話可)
・メール
・カメラ(高画質じゃなくてよい)
・防水

そのくらい。

夫は、すぐさま携帯電話会社のHPを開き、調べる。
ひたすら機能について調べてくれる。

夫のお薦めは新CPU搭載の携帯。


が、しかし、
ものすごく重いのだ。

色々迷って手が伸びたのが ”簡単携帯”(幼児・お年寄り用)
夫から、「それだけは勘弁してくれ」と言われた。


もう、どれ買ったらいいかわかりません(涙)
次回の出張でレンタル代一万円払うなら、買った方がお得だなぁ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
