

団体行動

先日、ホンマでっかTV新春スペシャルで、
初詣に行くコーナーが最後の方にあった。


みなさんしたか放題。まとまりゼロ。
撮影本番中でも
お煎餅食べたくなったら食べて、
喉が乾けばお茶をのみ、
お酒が飲みたくなれば勝手に飲み始める。

しゃべりたくなればお構いなくしゃべる。

まるでコントのようだ。
下手すれば芸人以上のおもしろさ。

職員旅行に出かけると、本当にこのTVのような様な状態なのだ。

さんまさん(司会者)がいないので、実際はもっとまとまりがない。

最悪、幹事が来ない。


想像を絶するぐらい
皆さん団体行動が得意ではない。

団体行動は、ほぼ不可能。



怖い物見たさの域。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
