スポンサーサイト


まるう

 ものすごい便秘症の妻は、
もよおすと嬉しくなり「今から行く」と夫に報告する。

夫が「カレンダーに記しをつけておかなきゃねぇ。
『う』の字を○で囲んで『まるう』って印をつけておくね。」とずっと前から言ってたが、冗談だろうと思っていた。


 昨日カレンダーをよ~く見ると(近眼なので普段見えない)、
うっすら『まるう印』が本当に記されていた!!



 何よりも驚いたことは、今月一回しかまだその印がないことだった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ユウさん
ご紹介のサイトを見させて頂きましたが、説明に不明瞭な部分が多く、あれでは広告収入が正しく義援金へ使われる保証がありません。むしろ、アマゾンの広告収入を目的とした、悪質なスパムであるという疑いが拭えません。

まず、「このサイトのリンクからアマゾンへ飛び、買い物をして下されば、1%が義援金になります」とありますが、アマゾンのアソシエイト・プログラムにそのようなサービスはありません。アマゾンのどういったサービスを利用しての義援金活動なのでしょうか。
震災関連の義援金活動は、アマゾンでも紹介されていますし、アマゾンが提供する義援金専用バナーやリンクもありますが、そのどれにも該当しないように思われます。

リンクを経由して誰かがアマゾンで買い物をすると、そのリンクを貼った人間に広告収入が入ります。その広告収入を義援金にしようという趣旨なのでしょうか。
もしそうであるとしても、アマゾンの広告収入は3.5%~8%の筈です。何故、1%しか義援金に回されないのでしょうか。
義援金実績もアップされていますが、その割には、「義援金を送ったという事実を証明するもの」を、公開していませんね。
あれでは、義援金を騙って広告収入を得る詐欺だと判断するのが普通です。

いずれにせよ、これが詐欺でないと判断するには、あまりに情報が少なく、信用するに値しません。
もっと自らのサイトの内容を明瞭化してから、拡散させた方が良いと思いますよ。

Re: No title

 はじめまして。
なんとっ!!家族構成が同じなのですね!!
最近、更新が減ってるのですが、
楽しんで下さって嬉しいです。

No title

はじめましてー。

すっごく面白くて笑いながら読んでしまいました・・・。
うちもよく似た感じなんです。

私→専業主婦 食べること・引きこもること・主人をいじること。
主人→理系学者 妻は「死なない!」とぶっちぎりで宣言 言動怪しめ 妻にからきし甘い。

共感しすぎてお腹がよじれそうです。
またチョコチョコ覗かせていただきますね♪

こんにちは

はじめまして。突然のメッセージ失礼したします。
ブログを拝見しました。
素敵なご主人ですね(^o^)
「アマゾンで義援金」管理人のユウと申します。
東北地方太平洋沖地震の被災者支援のためにこのサイトを立ち上げました。
アフィリエイトを利用することで、被災者に義援金を送るプロジェクトです。
よろしければ、当サイトと相互リンクをご提案したいのですが、いかがでしょうか?
リンク集等がないようでしたら、一度ブログで紹介いただけないでしょうか?
こちらのリンク集にブログも貼らせていただきますので。
どうぞ、ご検討よろしくお願いします。
http://amazondegienkin.jimdo.com/
プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
