スポンサーサイト


検便

 健康診断で検便が必須項目。

健康診断の三日前から夫が、何故か検便スティックをスタンバイしていた。

不思議に思い、たずねると。

「当日でるなんて保障ないじゃん!!
だから、でたらすぐ摂るんだ。
冷蔵庫に入れておけばいいし。」


えぇえええっ!!!!
何ですと?!?!

冷蔵庫、断固拒否!!
せめて前日に採取して、
玄関に置くように指示。



 今日も夫は、カバンの中に便スティックを忍ばせ、
どこでも採取できるよう持ち歩いていた。



もしかして・・・検便は当日の朝に採取するものだと思っていたが、
単なる自分の思い込みで、世の中のみなさんも数日前から準備しているのじゃないかと自信をなくし始めている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

へぇええ。皆さん数日前からスタンバイしてたんですね!(知らなかった!)
私、検査前夜に便秘薬飲んで準備しますが、
9時間で効果が出る薬のはずが、なぜか20時間ぐらいかかって
結局、検便検査を1度も受けられたことがないのです。
来年は数日前から私もスタンバイしてみます(^^)

ちなみに、昨夜、夫は検便スティックを何故か楽しそうに振り回ながらトイレへ行ってました。

No title

うちの主人も同じような事言ってました・・・。

主人・・・「冷蔵庫入れたほうが良いよね?」
私・・・「あかんあかん!!常温でええねん!!」

ちなみに、当日は朝食抜くので、う○ちが出ないことも懸念してうちは3日前からスタンバイします。
クリニックで聞いたところ、同じ日に2回出たらそれで2回採取・カウントでもOKらしいので。
プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
