スポンサーサイト


あまりの暑さで・・・

  暑いです。
鼻血だしたほどの暑さです。(ほとんどクーラーのスイッチが自動的に切れてます)

余りに暑いので、
コピー室のドアを開けっ放しにして、

手ぬぐいの中に保冷剤を入れ、首に巻き、
素足にスリッパでコピーしてました。

ブログに書いて思った事は、
今から農作業?キュウリでも摂りに行くの?って感じに他の人の目には映っているだろうな・・・。


(後で夫に話したら爆笑されました。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 いや~、暑いですね。
ホント暑いです。
もう暑いとしかいいようのないくらいの毎日です。(←超暑がりな私です。)

No title

こちら沖縄も暑いですー。
梅雨が明けても湿度が80%維持なんでホント熱中症になりそうです。

ちなみに私も首にアイスノン内蔵したハンカチを巻いてますよー。
プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
