

インドア派?アウトドア派?

 自分ではインドア派だと思っている。
観光地は好きだが、山や海といった自然は余り好きではない。

インドアについて夫に熱く語っていたら、
夫から言われた言葉はコレ。

「君はインドア派じゃないよ、
 かといって、アウトドア派じゃないし、
・・・。

 君は、おでかけ派だ!!

 屋根のある場所に出かけるのは、好きだ。
例えば、
水族館や道の駅、本屋、ドライブ、映画、お買い物、観光地・・・・。



おでかけ派という新たなジャンル誕生。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
