スポンサーサイト


ドライヤー

 「もう帰ってきたん?!?!」

用事を済ませ、部屋のドアを開けると

ドライヤーを持って慌てて叫ぶがいる。


 ドライヤーはではなく、座布団に向けられている。


 「証拠隠滅を図ろうと思ったのに」


と悔しそうな夫。



 どうやら、何かをこぼしたらしい。。。



とあるフレーズが頭に浮かんだ。

  「たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵 コ○ン」


  「ちょっとしたひとつのお痛を隠す、

見た目は初老、心は少年。

その名は ”オット”
注)子どものころ、かえたばかりのカーペットや炬燵カバーに
こぼすと、母親から怒られたトラウマがあるので、
夫を怒ったことも、嫌味を言ったこともありません。

 どうせ洗うのは洗濯機だからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: こんばんは~

麦茶こぼしてたようです。(座布団カバー洗ったばっかりなのに。。。)

 安眠アプリ、やっぱり枕元に置かないと意味ないですよねぇ。
そのうち、夫と私のグラフがどれだけ違うか
アップしようと計画してます。

こんばんは~

ああ、もう!!
情景が目に浮かんで、とても楽しいです!

何こぼされたんでしょうね…?

安眠アプリの件ですが、うちの理系夫は「携帯は微電動(電磁波って言ってたかも??)が出てるから、離さないといけない」とか言って離してます。

ズルはだめですよね~?!
プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
