

お風呂

 夫はお風呂嫌い


「お風呂は?」と聞くと、

「昨日入ったよ!」

と言う。



 新婚当初に比べれば、妻の日々の努力により

ほぼ毎日入るようになり、

3日目にお風呂に入るということはなくなった。



 お風呂問題はだいぶ改善されたが、もう一つ髭問題が存在する。



「髭は?」と聞くと、


「昨日or 一昨日剃ったよ!」
と答える夫。



 この髭剃り問題は一向に解決しない。



理由は、


夫が 無精髭=ワイルド


と勘違いしている事だ。





 本人の妄想とは裏腹に小汚く見えるので、

ちかん冤罪などに巻き込まれそうだし、

通りすがりの子供をあやすのが好きな夫が

変態と勘違いされ通報されそうで、気が気じゃない毎日だ。



 早く気付いて欲しいが、夫の鏡は魔法の鏡で

夫にだけワイルドに映しだされている様子。


 越えられない壁がここにある。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
