

自分では買えないもの

 一昨年と去年は暑さに負け、家から一歩もでなかったお盆休み。

そんな我が家も今年は人並みに旅行へ。(これがリア充?)

大雨予報とは裏腹に、現地は晴れまくりで汗だくだく。


 

 そのせいか、数日、お○秘に。



 旅先で30分以上夫を待たせ、トイレに行った結果、


一文字の病気に・・・。



 今回は、かなり痛い。

ただ、座っているだけで痛くてたまらない。




 我慢も限界に達し、

今宵薬局で薬を買うことに。




 ボ○ギノールかプ○ザエスか。。。。



散々悩んで、老舗のボ○ギに決定!



 しかし、


中年になっても、

たとえ、若い女の子がCMをしていても


恥じらいはまだある。





・・・。買えん。。。(→自意識過剰)






 歯ブラシを見ている夫を呼びつけ、

レジへ行かせることにした。





 夫は女性用品だろうが、ボ○ギノールだろうが、女性もの下着だろうが

なんでも恥じらいなく、レジへ向かってくれる。








ありがたや。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
