

HE

妻は大腸過敏症のため、
ガスの回数が多い。ただし無臭なので 
環境にも夫にも優しい(?)

 ある日、コンビニの300円以上する超高級カレーを清水寺の舞台から飛び降りる覚悟で購入した。

大変美味で大満足。

しかし、その夜悲劇が起きた。


 テレビを見ながら、ポスポスと音を立てず、
こっそり炬燵の中でHEをしてた妻である。

初めは、何となく臭うかな?程度だった。 

しかし、HEはとどまることを知らない。


炬燵から臭いが溢れだしてきた。


ヤバい!


夫も何かに気づいたようで、
キョロキョロ見渡し、
鼻をクンクンさせている。

しかし、妻はごまかさねばという一心で、
「なに?どうかした?」
と言わんばかりに、素知らぬ顔をしてみる。


しかし、

HEは止まらない。

ポスポス。(しつこいがHEである)


 次の瞬間、なんと!!
夫がこたつ布団をめくり、
顔を突っ込むという荒業にでたのだ!!


絶体絶命のピンチ!!
もはや、これまでと腹をくくった瞬間、


「クッサー!!、げほげほ(本気で咳込む夫)、

何食ったん!?出したら早よ言えよ(怒)」



 わざわざ臭い炬燵に、頭を突っ込む夫もどうかと思った。怖いもの見たさの様なもの??


 
追伸:HEの自己申告が義務付けられた。ちっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
