

洋服

 職場の人(ご夫婦でとてもオシャレ)
に夫の普段着は
どんなの着るのか?どこで買うのか?
と聞かれたので、


家から出ない日は、

妻「グンゼのシャツ(下着)に二十年以上前に
  買ったトレーナーのズボン。

  寒い日はユニクロのフリースをプラス。」


知人「(目を見開く)えっと、外出するときは
   何を着るの?」


妻 「襟の付いたシャツに、綿パン。
   近くの地元スーパーで季節はずれで半額になったセール品。」


絶句された。。。
(ダメなの?ちょっと動揺。仕事のスーツだけは良いの着せてるケド。)

夫は服に興味が全くない。
季節や気温に合わせて選ぶこともない。

夏に、暑いと言いながら、冬用の毛の入ったチェックシャツ着たりする。
(せっかく衣替えしたのに、何処からひっぱりだしたのか、
キレかける妻。)

裸で出歩くと捕まるので、何か着ていてくれればいいと
思っている妻である。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
