スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦痛

料理やパン、お弁当、お菓子作り(食全般)を作るのは大好きだ。
しかし結婚◯△年を経て、現在危機を迎えつつある。

・スーパーへ行きたくない → 何買っていいか分からない。
→ 献立を考えられない。→無駄に時間が過ぎ、精神的に辛い。

・ここ数年、お互い仕事からの帰宅時間が遅く、
夜8時30分頃帰宅し、何もない冷蔵庫から献立をひねり出し、
9時には食べられるよう作る。→ 疲労困ぱい。

・週1ぐらいでファミレス系100円回転寿しにお世話になる。 → 妻的には毎日でいい。

・この夏はお弁当作り中止。→暑すぎ。

5時ダッシュで帰宅し、スーパー行って、心にゆとりを持ってご飯を作ればいいのだけど
そういうわけには行かない。

・日曜は唯一の家事day。よく仕事でつぶれる。


と、こんな毎日の繰り返しで子供どころではない。→ 産むだけで育ててくれる人いれば問題ない。、もはや保育園などの問題ではない。


もう疲れた。永遠の夢の専業主婦になりたい。






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。