

どうにもできない

 外出先にて、便秘から解放される予感がする

腹痛が起こり、トイレへgo!


あらかじめ、長期戦になることが予想されたので、16個ほどあるトイレの一番目立たない場所を
チョイス。

そして、腹痛と何かと闘っていると、

ドアの外がやたらと騒がしい。


 「ここじゃなきゃ嫌だー!!」と

泣き叫ぶ子供の声。


「子ども用でしなさい!」と叱る母親らしき人の声。

「ここじゃなきゃダーメー!!」

と泣き叫び、ドアをドンドン叩かれる。。。



 えええっ!?

よりによってここですか!?!?




・・・申し訳ない。



便秘と何かの闘いの最中でなければ、

すぐにでも個室から出て、

場所を変わってあげられるのだが、



何かとの闘いの真っ最中のゆえ、

どうしても、外にでられないのだ。




 数分後に諦めてくれたようだが、

なんとも申し訳ない気分になった。


 

 結局、闘いは20分を超える長期戦になったのだった。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷんすか妻

Author:ぷんすか妻
理系博士である夫(研究者)の行動がちょっと変っているので、行動を観察日記にしてみることにしました。

妻:兼業主婦
【趣味】食べる事,温泉,料理
【性格】ひきこもり
【座右の銘】何事もほどほどがちょうどよい

※個人的な趣味で書いている為、本ブログの責任は一切負いません。

参加してます
クリックお願いします♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
